TOMMY THE GREAT『喜びと悲しみとリズムと星に願いを』

yamamototakamasa2008-10-12



『Coa Records Anthology』リリース記念ということで、今日はTOMMY THE GREATの『喜びと悲しみとリズムと星に願いを』のPVをアップ。昨年リリースした2ndアルバム『AFTERPARTY AT DANCE FLOOR』のラストを飾る曲で、トランペットはCOOL WISE MENの浜田さんの演奏してもらった。


PVはメンバーのD.I.Y.作品。全曲PV集を作りたいとの要望がメンバーから出たので、ボーカルの大野君に6万円で全9曲のPVを作ってもらった。撮影も編集もまったく口は挟まず、出来上がったものを持ってきてもらった。それでOK。50分くらいは飽きない映像が続くので、気になった人はYOU TUBEで全曲観てね。


ちなみにこの曲のPVには5人のメンバーらしき人間が出てくるが、実際のメンバーはうち3人。ひとりは撮影日欠席だったとのこと。


今度11月3日に、渋谷のLUSHで大野君がソロ・ライブをやります。星★野☆星★男☆というアーティスト・ネームで出演です。祝日なので、知り合いの人は祝いに行ってあげてね。


TOMMY THE GREAT『喜びと悲しみとリズムと星に願いを』