She & Him「This Is Not A Test」


このブログの2つ前の記事、
The Smithsネタで映画『(500)日のサマー』について触れましたが、
今日はその映画に主演した女の子ゾーイ・デシャネルと、
1980年代に活躍した女優・モリー・リングウォルドのことを。


その記事と同じく友人K君のブログ「スムーズ」
ゾーイ・デシャネルがやっているポップユニット「She & Him」を聴きました。
(K君、連ちゃんでネタもらってどうもです、、、)。


She & Him「This Is Not A Test」


彼女が音楽もやっていることは知っていたのですが、
すみません、片手間だと思ってスルーしてました。
で、思いの外よかったと。というか、アタリでした。


こういう真っ直ぐなメロディと言葉をすくっと立って
歌える女の子はいいですね。



ちゃんとしていたら、本当は余計な箔付けや分類はいらないよね。
という思いが頭に浮かんできました。