HARCO × カジヒデキ

yamamototakamasa2008-10-07


Coa Records10周年記念レーベルベスト盤『Coa Recods Anthology』がタワーレコード新宿店で先行発売されたので、昨日に引き続きPVを。今日はHARCOです。といってもCoaでのリリース曲のPVがYOU TUBEになかったので、ポリスターからリリースされた「BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース」を。


今日は、Orange Filmsの北山大介さんに作ってもらった「Night Hike」という曲をアップしようと思っていたのですが見あたらないので、誰かアップよろしく。


ちょっと裏話です。「BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース」は最初からシャンプーのCMソングとして作られた曲なのですが、企画段階からカジ君と誰がコラボするかということで選考がおこなわれていました。そこでHARCOではないCoaの別のアーティストにも、HARCOと同タイミングで「最終選考に残ってます」という話が来てました。で、HARCOが最終的に選ばれたと。作詞がHARCOで、作曲がカジ君です。


渋谷系の新旧王子コラボレーションということで、いい結末だったと思います。


HARCOのレコ発ライヴでも、この曲の演奏時にゲスト参加してくれたカジ君。噂に違わずいい人でした。で、噂に違わず「何歳なんだろう?」という邪念を振り払う王子ビームを出してました。短パンかどうかは忘れました。


HARCO × カジヒデキ「BE MY GIRL 〜君のデイリーニュース」